スポンサーサイト


フィギュア撮影に関するリンク集

フィギュアや模型の、撮影方法に関する解説があるサイト様のリンク集です。
(2009/05/27)リンク修正
フィギュア撮影の初心者にとって嬉しい記事があるサイト様。
露出、絞り、ホワイトバランスなどのデジカメ設定方法や
ライティングなどのテクニックが分かりやすく紹介されています。

私もフィギュア撮影は06年6月ごろから始めたばかりなので、
いろいろとテクニックを学ばせて頂きました。
ためになる情報ありがとうございます!
foo-bar-bazfoo-bar-baz
(解説ページ直リンク)


Kimagureman! StudioKimagureman! Studio
(上部カテゴリー>画像処理資料撮影機材)

banner5.gifROUGHNESS
(column>初心者向け(じゃないかもしれない)模型撮影講座)

page0_9.gifTAKK MODELING RECORDS*
(左メニュー>Tools&Tips) (閉鎖)

banner01.gif図解!なんでも制作日記
(左メニュー>特集)

fsk.jpgフィギュア撮影講座

mokehana-banner03.gif模型の花道
(Contents>模型サイトのはじめかた)


(アルファベット順>50音順)



■そのほか、私が参考にしたカメラ、撮影術関連リンクや
私が使っている道具に関しては「フィギュア撮影について」
でまとめています。

メニュー
このブログについて リンク紹介ページ 検索
    このブログは更新停止しました。



